共に。

「大きな犬を飼ってるんですね。」と、声をかけられた。『飼う』といフレーズに違和感を感じる。

私は犬と一緒に生活を共にしてるんですよ。

2 件のコメント

  1. うみ@レイラヤマト母says: 返信

    お久しぶりです。レイラの母、うみです。
    つい先日、日帰り温泉の駐車場で、
    車の後部座席でレイラヤマトを待たせていた時、
    「あれー、大きな子がいるねえ、二匹も!」
    「ええ、そうなんですよー」
    「いいねえ、犬のための車だねえ、家族だもんねぇ」
    ワタシ、とてもうれしくて「はい、そうなんです」って言いました。

    • junjun
      junjunsays: 返信

      こちらこそお久しぶりです。すいません、お返事がたいへん遅くなって。。。
      犬は家族です。共に暮らしている家族です。
      我が家では人間の方が彼女たちから多くを与えられているように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP