junjun の記事

1157件の投稿

w蝉の大合唱! 土用の丑で鰻も食べた! 暑くなってシータの鼻も真っ黒! 夏本番だね。
夏休みに入ると朝のお弁当作りは無くなりますが、とにかく食事を作ってばかり! 気がつけば自分が食べてなく、食材の買い出し途中スタバなんてことも。。。 世の中のお母さん、頑張りましょう!
曇り空の日曜日。 ここ最近は朝は秘密の公園でガウガウ+自由運動。 夕方散歩はご近所散歩+休憩。 10歳のチャーに負担がかからないように調整しています。
2号を朝早く駅に送った帰りに秘密の公園へ。 何にもなくてもフタリ楽しそうに遊んでくれるので私は楽チン♪ 良い姉妹になってくれてうれしいよ。
夕方散歩も蝉の大合唱! 蝉ハンターのチャーなんだけど、ジャンプ力の衰えかなかなか蝉をキャッチできず。 昨日は50歳の誕生日でした。 人生100年としたら折り返し。 これを機に変わりたいな!って思う今日この頃。
ちょっと忙しです。 父母の退院。 義父がデイケアーのバスを嫌がり送迎。 2号が夏休み。 頑張れ、私!
PAGE TOP