カテゴリー「 おでかけ♪ 」の記事

14件の投稿

隣町でセーリングワールドカップ開催中。 黒いご近所さんと一緒に行って来ました♪ 週末、ここで選手権予選2回戦があります。 偵察も兼ねてのお出かけでした。
10月の連休にシータの兄弟会が富士ハーネスで行われました。 今回は家庭内調整が出来たので、『レジーナ富士』に足を伸ばして泊まってきました♪
2号の通院で名古屋へ。 予約が12時だったのですこし1人でブラブラ。 たまに都会に出るとワクワクキョロキョロ。 さぁ、チャーシーが待ってるから急いで帰るよ!
最近の週末は2号の送迎、応援、打合せなどで出かける事が多いので月曜まで疲れを持ち越してしまいます。陽に当たっているだけでも疲れてしまいます。 昨晩、2号が「焼肉!」と強い要望がありました。しかし、運転手の1号がいない!  …
良い天気に誘われていつもと違うお散歩コース。 途中でカフェに立ち寄っておひとりさまランチ。 もちろん姉妹は一緒です。 『春』はすぐそこまで来てるのかな。。。
朝一番で商売繁盛の神様、豊川稲荷へ。 帰って来てからは落ち葉いっぱいの広場まで。
PAGE TOP