カテゴリー「 思い出 」の記事

12件の投稿

早いもので今年も後2ヶ月! お散歩の時間を選ばなくって良いのが嬉しいね。
10月の連休にシータの兄弟会が富士ハーネスで行われました。 今回は家庭内調整が出来たので、『レジーナ富士』に足を伸ばして泊まってきました♪
あれから6年。 犬との暮らしの楽しさを教えてくれたハン。 お空の食いしん坊大将になってるだろうね♪
昨夜、シータのおじいちゃまが16歳8ヶ月でお空に帰ったと連絡をいただきました。 大型犬の16歳8ヶ月は「お見事!」。 今日の空はしっかり晴れています。 間違う事なくまっすぐ登って行けると思います。
暑くなって来たら大きな日陰のある公園で遊びます。暑さに対しても少し慣らさないと行けないしね。若いシータは暑くっても走ります。
ここ数日、庭のカーポートの工事をしてました。 2台用から3台用に! チャーシーも久しぶりに庭遊び。 チャーの兄弟のピースちゃんが昨夜、お空に引っ越したと連絡をもらいました。 。。 ご冥福をお祈りします。
PAGE TOP