カテゴリー「 散歩 」の記事

715件の投稿

『落ちました!』階段から。。。 昨晩、2号を迎えに行こうとチャーシーと階段を降り始めたらなぜか足を滑らせ1階までドッタンバッタン。 右大腿部、右臀部を強打!痛いし腫れてます。 お散歩に行けるかな心配でしたが、行けました! …
こちらの公園の桜もまだまだ。 今日も強風でなんだか寒い。 チャーシーは寒たって風が吹いてたって平気! フタリで楽しそうに追いかけっこ❤︎
東京では桜の開花宣言があったけど、こちらの蕾はまだまだ固そうです。 しばらくが桜の花の咲き具合を確認しながらあちらこちらのお散歩。 この季節の楽しみです♪
以前に比べたらあったかくなってはいるんだけど、今日の冷たい強風は身体にこたえます。その上、花粉症も出ててなんだかブルーな気持ち。 WBCも負けてしまった。
刈谷フェスティバル最終日。 トレーニングマッチ3日間は得るものも多いけど、疲労も溜まってるね。 がんばれ2号!
庭の鉢植え桜が満開になりました。 春ですね❤︎
PAGE TOP