カテゴリー「 犬ご飯 」の記事

197件の投稿

昨日からパラパラ雨。 今朝はしっかり降ってます。 2号が三重遠征なのに。。。
雨の中のリーグ戦になるかと心配したけれど、大ハズレ!ただ、降らないからなのか湿度が高い! こんな日は軽めのお散歩にしておこうね。
昨日は所用で熱海へ日帰り。 普段、あまり外出しないからなんだか疲れた〜。 でも海は良いね! 見ているだけで自然からパワーをもらえたように思いました。
雨は上がって来たけど、今日は暑い! ムシムシジメジメもいやだけど、ジリジリアツアツもゴールデンレトリバーにとっては厳しいね。 10歳のチャーも上手に夏を乗り切ってほしい。
明日は傘マーク。 そろそろ梅雨がやって来るかな。。。 今日は晴れて気持ちよく夕方散歩できました。
2017年になってボケボケしてたら6月! 時間の流れが早すぎる。 困ったな〜。
PAGE TOP