暖かかったからな〜やっぱり雨がふったね。 今日は獣医さんから年金事務所、食料品買い出しと一緒にお出かけ。車の中でもじっと座って私が帰ってくるのを待ってます。
待ってましたポカポカ散歩日和。 ご近所の公園は毎年恒例の『梅まつり』。 春がだんだん近くに来てますね♪
今日はもっと暖かくなると思ったのに。。。 今月は義父の誕生日があります。 86歳。 痴呆になって10年。 最近は会話は全く成立しません。 義母も81歳。 時々あやしい時があり、心配つきません。
住宅街アスファルトの上を歩く散歩より、土の上を自由に歩いたり走ったりする事は彼女達にとってはとても良い刺激になる思います。
先週の寒さ冷たさに比べたらいくぶん良さそうな今週。だんだんだね〜♪ 最近は朝、メジロちゃんが「何かください〜チュンチュンピッピ!」と鳴くようになりました。 超酸っぱい柑橘類を食べやすくカット。 しっかり食べて来年も来てね …
数週間ぶりに朝のんびり起きました。 昨日までの冷たさ寒さに比べたら今日は幾分良いね。チャーシーと散歩も歩きやすかった♪
PAGE TOP