あれから6年。 クレア家とってはあれから3年。 毎日普通に暮らしていけることに感謝しよう!
なんだかちょっと昨日よりは寒くない? なんだかちょっとシータの足がいつもより短く見える今日の写真。
アップ忘れです。 昨日は冷たい1日。 しかも午後散歩中、パラパラ降ってきた! みぞれ? 今日は暖かいといいな〜
風が冷たい!まさに三寒四温。 昨日までは『春』が来たかとおもったのに。。。 みぞれ混じりの雨が時々パラパラ。 こんな日は早めに午後散歩だね。
職業婦人だった頃は、耳鼻科、眼科さらには唇が腫れあがり皮膚科と掛け持ちで治療をしてたけど年々軽くなって来ている。 今年も息子や主人が先に症状が現れ、私は今日あたりからムズムズ。 やわらかくティッシュ舐めると甘い! チャー …
鉢植えの小さな桜の蕾がふっくらして来ました。 ノラちゃん達も暖かくなって恋の季節なのか最近ウロウロしています。 家の敷地ギリギリラインで睨み合い。 チャーシー、真剣です!
PAGE TOP