コートを着ずに昨日はお散歩できました! 今週は暖かい日が多そうで嬉しいです。 2号も無事に千葉遠征から帰って来ました。 春休みもあと少しです。
4月は雨でスタート。 1号は大学3年生、2号は高校2年生になりました。 親である私(主人もだけど)、中年から高齢に向かっています。 4/1ってことで海外雑誌の表紙にフタリをしてみました。
今年は桜が咲くのがちょっと遅いチャーシー地方。 それでもかなり膨らんで来たら!がんばれ〜桜。 2号木曜から千葉県八千代遠征。 あれよあれよで明日から4月。 そして2年生!こちらもがんばれ!
地下道がひんやりして心地良かった〜♪ 今日は歩いてると暑いぐらいの気温。 明日から2号、合宿で千葉です。 チャーシーとのんびりの週末だね。
雨が降ったり、風が強かったり、稀勢の里が優勝したり、それ以外でもちょっとバタバタしてました。 チャーシー地方の桜はまだ蕾。 それでもそりそろかな。。。
『落ちました!』階段から。。。 昨晩、2号を迎えに行こうとチャーシーと階段を降り始めたらなぜか足を滑らせ1階までドッタンバッタン。 右大腿部、右臀部を強打!痛いし腫れてます。 お散歩に行けるかな心配でしたが、行けました! …
PAGE TOP