2号、昨日は文化祭で今日が体育祭。 チャーシーも秋の気配を感じながらのお散歩です。 秋はすぐそこまで来ている感じです♪
ほとんど毎日、同じような流れで時間を過ごしているのですが、私はそれが嫌いじゃない! もちろん平日だけなんだけど。 5時に起きてラジオを聴きながらお弁当&朝食の準備で始まり、チャーシーの夕方散歩が終わるとほぼ1日が …
2号の通院で名古屋へ。 予約が12時だったのですこし1人でブラブラ。 たまに都会に出るとワクワクキョロキョロ。 さぁ、チャーシーが待ってるから急いで帰るよ!
2号の学校が始まると私とチャーシー姉妹の日常も始まる。私は同じルーティンで日々を過ごすのが好き。落ち着く!
2号は8/31から学校スタート! バタバタしてるうちに9月3日。 お弁当作りもまた始まりました。 2学期も頑張って乗り切ろー。
朝夕が少し歩きやすい! 散歩の時間帯だけでも気温が少し下がると助かる。
PAGE TOP